スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おすすめ琉球ガラス!ミニ表札はいかが?

やっと届きました!!

年始に親戚が沖縄に来県していたので、一緒に観光していた時に作成した

『琉球ガラス』が!!

届いたのはこちら(* ´ ▽ ` *)
IMG_0496.jpg
すいません、写真を少し加工しております(〃▽〃)

実は年始に名護にある「森のガラス館」というところに行って
琉球ガラス作り体験をしました。

子供たちがコップを作成し、私は自分で作成したわけではないですが
「ミニ表札」を注文しました。

上記の写真は苗字を加工して、ブログの「まるい」に変えておりますが・・・
すごく出来がいい感じ♫なんですよー

この「ミニ表札」お値段なんと、2160円(税込)!!すごくリーズナブル!!
(料金の2160円の中に文字の料金も含まれていますよ)
出席者用のネームプレートに使用するのもよし!マンションやアパートの表札としても重宝すると思います。
我が家も表札がなかったので、玄関のチャイムの上に貼ってみようかなーってことで注文しました。
しかも、主人に相談なく注文しちゃいましたよヽ(≧∀≦)ノ

だって、お店で見て一目惚れしちゃったんだもん♫
琉球ガラスの表札って、どれも高くてちょっと手を出しにくかったのですが、2160円なら怒られてもいいかなー
自分のお小遣いから払ってもいいかなぁ~と、思って購入しました。

琉球ガラスなので、とても綺麗ですよ~
もちろん【ミニ】じゃなくて、通常サイズも販売しているので「森のガラス館」のホームページを覗いて見てくださいね。
文字のフォントも、ガラスの色も自分で指定して作成することが可能です。

本当は実際に観光しながら行って購入するのが一番なんですけどね。

ミニ表札のURL載せておきます。
http://morinogarasukan.shop-pro.jp/?pid=61295096

森のガラス館
http://morinogarasukan.shop-pro.jp/






いいもの | 【2017-01-19(Thu) 13:30:21】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
