スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暇なときの時間つぶしに、漫画大好きなあなたに!

2016年10月から専業主婦になり、大掃除や最近会っていなかった友達とランチしたり~
と、色々なことやってきましたが流石に2ヶ月を過ぎたころから暇を持て余すようになってきました。

そこで私が利用しているのが電子書籍。
電子書籍といっても『漫画』の方なんですけど(´∀`*;)ゞ

私、漫画大大大好きで良く見るんですよーーー

本当は、暇になる前からチョコチョコ購入して見ていました。
その中でも最近便利だなぁ~と、使っているのがコチラ

電子貸本 Renta!

電子貸本 Renta! 私のおすすめはこれ!


かなり、昔の作品になりますが「薔薇のために」おすすめです。
どんな漫画かと言うと、主人公の「ゆり」はいわゆるブスで、デブで、ぱっとしない子。
祖母しかいなかった「ゆり」。祖母の突然の死で自分の母が生きていることを知り、母の元へと向かうが・・・
母や実は大女優で!という、すごくありえない設定の恋愛漫画です。
その他にも色々好きなものありますが・・・

Renta!のいいところは48時間100円というお手軽レンタルです。
ワンコインで読めちゃうなんてホントいいですよね。
しかも、かなり昔の漫画(上の薔薇のためにみたいな古い漫画とかも)読めちゃうのでおすすめです。

もちろん今話題の漫画も読めますよ。
レンタルショップに行って漫画レンタルすると話題の漫画とか貸し出し中だったりして借りれないことが多いですが
電子書籍ならそんなことないのでいいです。

あと、無料サンプルも見れるし、無料!読み放題漫画も充実しているので
取りあえず無料登録してみるのがおすすめですよ。



漫画 | 【2017-01-18(Wed) 21:33:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
