スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファミマのコーヒーが新しくなったって?それってどうなの?

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
   ☝
こちらを押してからご覧ください。


最近、CMで「ファミリーマートのファミカフェが新しくなりました!!」

なんて、すごく見るんだけど・・・
これって沖縄だけなのかしら?

ファミマのコーヒー略して「ファーヒー」なんて
一時期売っていましたけど・・・

沖縄のコーヒー市場順調で
凄く売れ行き好調とのこと。
沖縄人そんなにコーヒー好きだったの!!!

でね、新しくなったっていうから
コーヒーじゃやなくてカフェラテを購入してみたので
カフェラテを勝手にレビュー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なぜ?!コーヒーじゃないかというと・・・
私コーヒーは好きですが、ブラックが飲めないのです(;'∀')

ミルクかお砂糖入れなきゃダメ。
苦いのダメなのでカフェラテ。

コンビニのカフェラテ大好きなんで🎶

IMG_1302_619.jpg
で、早速 購入して飲んでい見ましたよ!


ちなみに、私の今までのカフェラテランキングは・・・

1位 ローソン✨
2位 ファミリーマート

でした。
沖縄のコンビニはこの二つしかないので
2位までしかないという悲しいランキング。

ちなみにセブンのカフェラテは1度しか飲んだことないけど
私的にはローソンとファミマの間かな?

ローソンはミルク多めで、コーヒー味が薄く苦みも全然無!
砂糖なしでも飲めちゃう。
ファミリーマートはミルク少なめ、どちらかというと
コーヒーと味が引き立つカフェラテでした。


でね、今回新しくなって

飲んでみた感想は


普通においしい。
でも飲んだ後、コーヒーの苦みが残るので
私はやっぱりローソンのやつが好き♡


ミルク感は以前よりましたんじゃないかな?
なのに、後味にコーヒーの苦みが残るのはなぜなのだろう?
美味しいコーヒーを使っているからなのか???

コーヒーに詳しくない私にはわかりませんが
私の好みのカフェラテランキングに変わりはありませんでした。

ちゃんちゃん。


すいません
このレビュー独断と偏見によるものですので
あくまでも私の好みです。



また良いものあったら
勝手にレビューしましょう🎶

今回はこれにて!


最後にポチっとお願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


コーヒーでダイエットもできるらしいです。
  ↓




その他 | 【2017-06-27(Tue) 11:10:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
