スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もうモツ煮込なんて言わないよ絶対

今日ようやく雨が降って、ようやく梅雨らしくなってきた沖縄です。

先日前々前から行きたかった居酒屋へ主人と二人で行ってきました(* ´ ▽ ` *)

それがこちら~
足立屋さんです!
IMG_1284.jpg

外から見てすごく賑わっているのわかります?
外でも飲んでいる人がいるんです。
店内はカウンターのみで20数人しか入れません。
23時頃いったというのにこの込み具合!

凄い!!

少し待って、店内へ通され注文。
IMG_1273.jpg
ホッピーとジンジャーハイボール

IMG_1277.jpg
足立屋さんはモツ煮込が有名なので、注文。

IMG_1279.jpg
ハマグリの酒蒸しは一個50円で、一個から注文可能!

IMG_1283.jpg
あと、私が食べて美味しかったのが、このモツの盛り合わせ。
3つの食感の違う部分で、色々な食感や味が楽しめました~

どれも、これも美味しい!

沖縄には足立屋さんが7店舗もあるようで、
千ベロもやっているようです。
今回お邪魔したのは「与那原店」です。

モツって沖縄では中身汁のイメージしかなくて
私、モツ煮込食べたの初めてだったのですが
凄く美味しかった!
モツを専門に出す居酒屋ってあまりないですからね
近所にあってうれしいです。

他にもたくさんメニューもあり
またお邪魔して色々食べてみたいです。
人におすすめできるお店でした。

モツ・・・

食べたくなったら


お取り寄せ🎶

こちらどうぞ!




全国に数千と有るもつ鍋店の中から、厳格な審査のもと、浜やの”もつ鍋白みそ”が伊勢丹
バイヤーズセレクションに選定されました!

銀座三越で開催された催事においても、わすが6日間で1000セットを販売し、
商品の評価も非常に高く、お買い求め頂いたお客様からは数々の賞賛のお声を頂いています。

福岡の一等地、「天神」「博多」両方にも店を構える「浜や」は、
地元で非常に多くの人々から愛されているお店です。

三越・伊勢丹バイヤーズセレクション認定店 もつ鍋【浜や】


食べ物 | 【2017-06-12(Mon) 13:42:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
