スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今ほどじゃりン子チエが必要とされている時代はない

以前書いた記事→「そろそろアニメについて一言いっとくか」に書きましたが

うちの娘がどうも

始めてみたその日から・・・

じゃりン子チエ

はまったしまったようです(。>(ェ)<。)エエェェェ


だってこんなメモが私のカバンに入っていました!
メモ
何でしょう、これ?

って感じですが・・・
そもそもが、見たい、見たいと言われたじゃりン子チエを私が見せなかったのが発端で。
見せないのもちゃんと理由がありますが・・・

家のこと何にもしないし、自分のことも中途半端に終わらせるので
それで

「やる事全部終わってから」

と、見るための条件を付けたんですね。
それで明日は頑張る!ということでこんなメモが入っていたわけです。

(その日は一応諦めました)

次の日頑張って、終わらせて20分くらいでしょうか?
見せました。そしたら隣で見ていた長男と次男が終わってなくて
主人に怒られました。

ちゃん、ちゃん。
というオチでした。


そんな子供たちを虜にしたのはこちら
 ↓
 ↓
 ↓
U-NEXT

U-NEXTは昔懐かしいアニメから・・・ドラマ、映画などなどいろいろ見れますよ。


おすすめポイントとしては・・・

①120,000本以上の動画が31日間無料、2ヶ月目からは1990円で見放題!
(映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、バラエティーその他見放題作品であればどれだけ見ても定額料金)
②最新映画、最新ドラマが視聴可能!
(定額にプラスして料金を支払うと最新の映画、ドラマが視聴可能です。しかも毎月1000ポイントつくので、ポイントで見ることも可能)
③マルチデバイス対応で、家じゅう、外出中どこでも見放題!
(お手持ちのスマホ、パソコン、タブレットなどなど色々な端末で見れます)
④4アカウントまで無料なので、親と子供を分けて同時視聴可能!アカウントごとに細かい設定ができるので子供が使用するアカウントにはアダルトを表示させないように設定することも可能です。


気になる方はまずは登録して無料視聴してみて下さい。

登録はこちらから
  ↓


いいもの | 【2017-05-31(Wed) 10:36:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
