スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファミリーマートのシュークリームが数量限定で登場!沖縄だけかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします!


この間、小腹がすいたのでファミリーマートによってみました。
普段はローソン派というか、近くにローソンしかないので
外出ついでに今日はファミリーマートに行こうとo(^▽^)o

そこでね、まあお目当ての小腹を満たすサンドイッチなんか購入したんですけど
コンビニ寄ると、つい、つい見ちゃうものが・・・

それがスイーツコーナー何です!

いつも、つい見ちゃうんです。

ファミリーマートは私の一番のお気に入りスイーツ

108円の【ティラミス】

が売っているので、今回も、ティラミスあるかなぁ~
美味しそうなスイーツあるかなぁ~なんて見てみたら

新しいスイーツが!!

まあ、タイトルを見てもわかる通りシュークリームなんですけどね(〃▽〃)
数量限定で登場!ファミリーマートのシュークリームがこちら
シュー


どうでしょうか?
このデカイシュークリーム

ちなみにお値段が・・・
普通サイズ 110円(税込)
デカイサイズ 138円(税込)

しかも、デカイ奴は普通のカスタードと、チョコカスタードと2種類あるんですよ。

ってことで、見て、すぐ子供たちのお土産に買ってしまいました(=∀=)
ちなみに普通サイズは私用、デカイ奴は子供たち用。

子供たちシュークリーム大好きなんですごく喜んでくれました!
たまにはこういうのいいよねぇ~

おっきいのってお得感満載ですごくいいよねぇ~

今回のファミマのシュークリーム数量限定なので、早めに買わないと購入できないかもしれませんよ。
しかし、これは沖縄だけなのか・・・県外でも同じように販売されているか気になるところです。

にほんブログ村に参加しています!
ぽちっとしていただければ更新の励みになります(*´ω`)┛
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


私、ワインと一緒にスイーツ食べるの好きなんです♬
  ↓
ワインも一緒にどうぞ!!





食べ物 | 【2017-05-21(Sun) 17:31:40】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
