スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そろそろアニメについて一言いっとくか

沖縄は梅雨でジメジメ、でも今日は束の間の梅雨休みで
いいお天気になっています(* ´ ▽ ` *)

雨だと外出する気になれませんからなね、
晴れていると良い天気、雨が降っていると悪い天気って言いますけど
雨の日だって悪くはないんですよ。どうして雨を悪者にするんだろうか?
沖縄のダムの貯水率は梅雨にかかっていますから、沖縄にとって梅雨の雨はとっても貴重です。

梅雨はさておき、今回は最近、我が家ではまっているものをご紹介。

それが・・・



昔のアニメ


何です。
ことの発端は、娘の担任の先生が我が家の娘を

「じゃりン子チエ」に似ているというところから始まります。
そういわれたらもちろん本人(娘)はどういうアニメか興味が出てくるわけで・・・・


で、YouTubeで検索するのもいいんですけど
ちょうど私がお試しで登録した定額動画配信サービスがあったのでそっちで探してみようかな?
ということになりまして・・・

今回登録したのはこちらの【U-NEXT】というものです。



登録した理由は31日間無料とのことで、31日以内に解約すれば料金がかからないので試しにやってみよっかなぁ~
なんて軽い気持ちだったんです。

そして、娘からの

「じゃりン子チエ」見たい!!!

が入ってきたので、早速検索してみてみました。
一話からありましたよ~アニメ!すごい!いつやっていたか私は正直分からないアニメだけど
普通に配信されている。
で、一話見せたら・・・・

はい、子供たちはまりましたΣ(´Д`*)
何でしょう、今とかなり違う時代設定なのに・・・
下駄なんて履いて、子供が居酒屋で働いている設定なのに・・・
どうやらうちの子供たちすごく気に入ったようです。

そんなこんなで、子供たちの様子を見ていたので
私も思い出のアニメを検索してみることに・・・


まず、検索したのは・・・・・


「ビックリマン!」



はい、昔とっても流行ったあのシールのアニメですよ!
ビックリマンは当時コロコロコミックで連載していたと思うのですが
私最終回まで読んでないんですよね。
だから最後どうなったかすごく気になっていた漫画だったんです。

アニメを見つけて早速見てしまいましたよ。
でもね、ビックリマンは2話くらいしかアップされていないのでがっかり( ノД`)
でも懐かしいもの見せてくれたんでヨシとしますか。(一応アップされているのは2話とも見てしまいました)

それからはトップページに80年代アニメがどんどん出てきて
懐かしいものたくさんあるじゃーん!!!って感じになりました。
でもはまりそうなので、とりあえず一日1話しか見ないようにします。

今日は「セーラームーンR」見てしまった・・・

U-NEXTは昔懐かしいアニメから・・・ドラマ、映画などなどいろいろ見れるので
私ははまっちゃった口ですが(汗)
なんで、おすすめです。

おすすめポイントとしては・・・

①120,000本以上の動画が31日間無料、2ヶ月目からは1990円で見放題!
(映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、バラエティーその他見放題作品であればどれだけ見ても定額料金)
最新映画、最新ドラマが視聴可能!
定額にプラスして料金を支払うと最新の映画、ドラマが視聴可能です。しかも毎月1000ポイントつくので、ポイントで見ることも可能)
③マルチデバイス対応で、家じゅう、外出中どこでも見放題!
(お手持ちのスマホ、パソコン、タブレットなどなど色々な端末で見れます)
④4アカウントまで無料なので、親と子供を分けて同時視聴可能!アカウントごとに細かい設定ができるので子供が使用するアカウントにはアダルトを表示させないように設定することも可能です。


この4アカウントっていうのは私もおすすめ!
だって、家族で分けてアカウントを使えば自分の視聴履歴をほかに知られることないのでアダルト見たって平気!


さあ、気になる方はまずは登録して無料視聴してみては?

登録はこちらから
  ↓


いいもの | 【2017-05-18(Thu) 23:51:13】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
