誰か早くワキガを止めないと手遅れになる

沖縄はもうすぐ梅雨の時期・・・
今日の天気は曇りのち晴れの予報です。

さて、夏に向けて気になってくるのが体臭ですよね!
昨日は暑くて、今日も沖縄は最高気温30度の予報なので暑くなる感じ。
そして汗をかいて・・・匂いが気になって・・・・

と、毎回このパターンなんですが
市販のデオドラント商品は色々試しますが
なんかいまいちって感じ。

私はたぶん【ワキガ】というわけではないんですけど、
年齢を重ねるごとに体臭が気になって
現在アラフォーなので、加齢臭なのかな?この気になる臭いは・・・
若いころにはなかった臭いだと思う。

ワキガのようにすごく臭い!ってわけではないんですよ!
でも、少しにおう。そして洗濯物の脇のところだけ臭いがちゃんと落ちていない。

漂白剤を直接塗って洗濯しても臭いが落ちない。
といった困った状態なのです。
しかも脇汗を目立たないようにさせる下着(脇のところだけ2重になっているやつ)とかの
脇の部分が一番臭うんですよ。

そんな中、私が見つけたのがこちらの商品。





市販の臭い対策商品と違い、少しお高め・・・
標準価格 8,600円は私は手が出せないなぁ~なんて見ていたら
トライアル定期コースが4960円(税別)!

これは安い!なんて思っていたら、税込み5000円以上で送料は無料になるんですけど
沖縄は・離島は対象外で送料1500円でした。トホホ・・・
でも、使用して効果が無ければ全額返金保障ついているし、その日数も120日だし・・・と
言い聞かせどうしても試してみたくなったので
1回だけ、どんな奴か試してみよう!と思って頼んでみちゃいました(^^♪

それがこちら。
IMG_3727.jpg
届いた感じは普通の宅配便。

肝心の中身はこんな感じでした。
IMG_9932.jpg

パッケージにはワキガやデオドラントとかの文言は一切無いので、
ただの化粧品?って感じのパッケージで安心。
やっぱり人に見られたときに、もしかして「ワキガ」?なんて思われたら嫌ですもん。

で、使用方法はパンプッシュでいいそうなのでこの量。

化粧
この量なら手軽に脇に濡れるし、1か月は持つかな・・・

使用感はさらさらしているので夏でも安心。
しかもこの商品、無添加、無香料なので、子供にも安心して使えます。
それから顔以外なら使用OKのようなので、足とか臭いが気になる部分に使っちゃってください。

私は足より、脇が一番気になるので脇オンリーかな~?

そんな、感じでさっそく試してみて数日。。。

うん、臭いがない?感じはします。
言っておきますが、私はワキガではないので脇のほうがすごい実感って感じではないですが・・・
ただ、服ですよ。服の脇の部分についていた臭いが弱くなっている気がします!

今までの臭いがついた服なので、新しい服着てみないと100%無いといえないのですが・・・
洗濯するたびに臭いが無くなっている感じなので、これから洗濯が楽しみになりました(^^♪


あ、現在一番臭いのがサッカー後の子供たちの足(靴下)なんで、それで効果を試してみようかな~
これから試すのが楽しくなりました~

子供にも使える商品っていいですね!
ただ、お高め商品なのでとりあえず一回だけ試そう(;'∀')

気になった方はこちらから試せます。
わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>


気になったらまずは試してみるのが一番。
気に入らなければすぐやめてしまえばいいんですよ、








いいもの | 【2017-05-12(Fri) 08:32:52】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*