


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

めっちゃ濃いメイクをDHCのディープクレンジングオイルで落とすと!すごい!

こんにちは~
今日はDHCクレンジングオイルのすごいところをご紹介します(^^♪





クレンジングオイルって、なんかべとべとしていて使いづらいようなイメージ無いですか?
オイルなのでぬるぬるっとしていて、本当にメイクが落ちているかも心配。

楽なのはふき取るシートのタイプだけど・・・
コストがかかるし~
やっぱり、お風呂に入りながらササッと落とせるやつが一番使いやすくて

でね、私も長年DHCクレンジングオイルを使用しているので
その使い勝手の良さや、どれだけメイクが落ちるかがわかる動画があるので
こちらを見ていただければ激落ち感が良くわかると思いますよ。



使用しているのはDHC 薬用ディープクレンジングオイル
めっちゃ濃いメイクなので、ストーン用のノリは手強いが、簡単に落とせているところがすごいです。

私は薄いメイクなので、激落ち感は実感できないのですが
濃いメイクだと本当によく落ちるのがわかりますね~

また、薬用ディープクレンジングオイルは洗った後も突っ張らず肌がつやつやなのもおすすめのところ(^^♪

今なら、期間限定でディズニープリンセスパッケージになっているので
この機会に試してみてください~

DHC 薬用ディープクレンジングオイル SS 70ml【楽天24】【あす楽対応】[DHC オリーブ クレンジング メイク落とし]

価格:793円
(2017/5/2 22:08時点)
感想(10件)









DHC | 【2017-05-02(Tue) 08:26:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
