


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ちょこっと一休み。おいしいアイスクリームはいかが?

今日はちょこっと一休みして、沖縄アイスクリームをご紹介します。

昨日久しぶりに食べたんだぁ~(*^_^*)

と、言うのも沖縄って熱い割には日本一アイスを食べない県で・・・
それってアイスを食べた後に喉が渇くから、
暑い時期にアイスを食べるのは効率が悪いというか・・・なんというか・・・

そんな中、今の時期は暑くもなく・寒くも無くてちょうど良い時期・気温なので
家でこっそり一人で食べてしまいました。

食べたのはこちら~
IMG_1153.jpg

沖縄のアイスで「ブルーシール ポーラベアー」です。
これすっごく美味しくて、しっとりビスケットでバニラを包んだアイスです。
ビスケットとアイスがかなりマッチしていて、お値段なんと108円(税込み、かねひで特価価格?)

中はこんな感じになっています。

aisu.jpg
どうでしょうか?

おいしそうでしょう(* ´ ▽ ` *)おいしいんですよー

ブルーシール沖縄に昔からあるアイスメーカーで店舗も出しているので
いろんなところでブルーシールのアイスが食べられるよ(^^♪













沖縄 | 【2017-05-01(Mon) 08:15:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
