スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夕食の献立面倒!迷ったときはコレ!美味しい料理ができますよ~

毎日、夕食の献立考えるの面倒ですよね( ノД`)
主婦になって、お母さんのありがたさを痛感する毎日です。
何も考えず、ご飯が出てくるってなんて幸せなんだろう・・・

我が家は「つくりおき」で毎日頑張っておりますが、
そんな中でも週に一回は何も考えなくてもいい日があるんですよ。

それが

ヨシケイです。

やっぱり、その日の気分に合わせてご飯食べたいので
週に1回か、2回注文しています。

で、土曜日に作ったのがこちら
IMG_0640.jpg

ミートボールと卵のドリア
リボンにんじんのサラダ


材料はこちら
IMG_0639.jpg

今回は2品だったので、材料少ないですが・・・
完成品はこちらデース。

FullSizeRender_2.jpg

子供達が喜んで食べてくれた夕食でした。
(ちなみに写真はこども用です)
私は魚料理が苦手なので、どちらかと言うといつも魚料理のものをチョイスしています。

我が家でヨシケイを始めたキッカケは私が料理下手だったのと
やっぱり献立考えるのが面倒だったから
最初のスタートは1週間の割引メニューから初めて

週1、2回注文する感じに落ち着きました。

ヨシケイって
高くつくんじゃない?
時間かかるんじゃない?
などなど色々な理由で、始められない方いるかと思いますが

はっきり言わせていただいて、便利です!
食材は届くし、また、いい食材ばっかりなので美味しいんですよ。
肉も魚も!
それに料金もすごく高いわけではないです。
普通にスーパーで買い物するより安くなると思います。

慣れないと30分以上時間かかっちゃいますけど
メニューにもよるので、週1だと自分が美味しそう!と思ったメニューだけ注文できるし・・・

また、「Y*デリ」というシリーズがあるんですが
これは調理済みのおかずで、冷凍されているので温めるだけの簡単ご飯。
温めるだけなので、私が出産前にちょこちょこ買い込んで
主人と子供たちに夕食として食べてもらいました。

温めるだけだから、主人でもできるし
オカズが3品ずつなので栄養バランスもばっちりです!
ヨシケイは注文して明日届くってわけではないので
ちょこちょこと注文して買いだめしておりましたヽ(´∀`)ノ
冷凍なので、日持ちしますし。

ヨシケイのおかげで、料理のうでも上がり
我が家の定番レシピの「牛丼」はヨシケイレシピ
マーボ豆腐もヨシケイのレシピのおかげで手作りできるようになりました。
他にも色々あって、購入しないメニューのレシピで食べたいのがあったら
切り抜いてノートに貼って、作ったりもしています。

料理の救世主ですよ。

【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!







食べ物 | 【2017-02-05(Sun) 14:24:14】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
