


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

地元の美味しいケーキ屋さん!変わり種シュークリームが人気!!

今日、めざましテレビで占いが最下位でした
でも、気を取り直して元気に行きましょう

私の住んでいるところには、沖縄県でも有名なケーキ屋さんがあります。

でも、有名なのはケーキじゃなくて、シュークリームなんですけどね(〃▽〃)

ボヌールというお店で、

小倉シューで有名なお店なんです
IMG_0509.jpg
お店のホームページ掲載。
小倉シュー:カスタードクリームと生クリームに小倉あんをまぜて仕上げたオリジナルシュークリーム。
小倉あんのツブツブと生クリームがとろける絶妙なハーモニー。


と、掲載されています!確かに!!
甘すぎず・・・あずきが嫌いな友人も美味しく食べれるシュークリームですよ。
先日は、ちょっとした記念日だったので シュークリームではなく
ケーキを購入したんですけど・・・

それがこちら
IMG_0614.jpg
ガトーボヌール

バターチョコでコーティングされているケーキです。
中はこんな感じ
IMG_0615.jpg
こちらも美味しいですよ。

お店のホームページはこちら
フランス菓子 ボヌール
ホームページには小倉シューの写真も掲載されているので是非みてください。

我が家では小倉シュー手土産に良く持っていきます♫
小倉シュー食べたくなってきちゃった(*´∀`人 ♪









食べ物 | 【2017-02-03(Fri) 08:15:52】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
