スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

使いやすいスライサーはいかが?切れ味抜群!ストレスありませんよ~

今回は我が家で使用しているスライサーについてお話します。

そもそも、出会いは去年まで遡るんですが・・・
去年夏に主人の実家に帰省していました。

そこで出会ったのが、スライサー
テレビショッピングで衝動買いしたものということで、2~3ヶ月箱にはいったままになっていたんです。
それを実家で見つけて、義姉と使ってみたところ・・・

切れ味抜群!キャベツの千切りがふわふわにできて、ふたりで感動しました(*´∀`人 ♪

それで我が家でも同じものを買ってしまった
というわけなんです。それがこの

板前さんスライサー


板前さん 両面おろし & 板前さんスライサー & ミニスライサー 特別3点セット板前さん 3点セット なないろ日和 なないろびより で放送されました

価格:6,980円
(2017/2/2 07:39時点)
感想(3件)




このスライサー本当に切れ味抜群なんです!今まで使っていたのはなんだったのか!
と思うくらい。
下の野菜を受けるところに滑り止めがついているので、支えなくても動いたりしません。
IMG_0624.jpg
この状態で、上のキャベツを両手で支えながらスライドさせます。

IMG_0625.jpg
スライスするとこんな感じ。
厚さ1mmにスライスできるので、キャベツがふわふわでコンビニやスーパーでスライスしたものと
同じ厚さになります。しかも圧縮しないからふわふわ~.゚+.(・∀・)゚+.

で、昨日も沢山スライスしちゃいました。
IMG_0626.jpg
短時間で、この量。

サラダ好きの我が家としてはとてもありがたいです。
さすが高いだけのことはある~

あと、両面おろしが付いているのですが
そちらもおすすめ!早く大根おろしができて、やっぱり味がいいんだよなぁ~

道具を変えるだけで、結構変わるもんですよ。


TVで紹介されたものを初めて?購入しましたが、侮れませんね。
まあ、試し使いしてからなんで ちょっとインチキですが・・・

板前さん 両面おろし & 板前さんスライサー & ミニスライサー 特別3点セット板前さん 3点セット なないろ日和 なないろびより で放送されました

価格:6,980円
(2017/2/2 07:51時点)
感想(3件)





私のお気に入りの一つです。

いいもの | 【2017-02-02(Thu) 07:57:07】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
