スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スマートウォッチ、すごく便利!

私、まるい○は1月に誕生日を向かえ、3➆歳になりましたーーーーー(^-^)/

そこで、旦那にお願いしていたプレゼントをいただきましたよ♫
それはこれ

toke.jpeg

日本語決定版iWOWNfit i6 Pro (I6J0) 日本語スクリーン表示スマートリストバンド 心拍計付き活動量計 睡眠モニター 歩数/消費カロリー/距離測定 日本語表示アプリ IP67防塵防水 TELEC認証済み iPhone/Android対応 日本語取説/操作ガイド同梱 メーカーと連携してのアフターサービス国内対応<メール/電話> 一年安心保証

初めてだったので、高いものではなく比較的リーズナブルで
機能も充実していそうなものをチョイスしました~

どうでしょうか?

私、手首が細いのでサイズが心配でしたが、写真を見てわかるとおり
全然大丈夫!!穴奥から2つ目で止めていい感じ♫でした。

このスマートウォッチのすごいところは

①電話の着信、メールの着信を知らせてくれる
(番号登録していた名前、メールの送り先なども表示されます。たまに文字化けして表示されることあり)

②万歩計
(歩いた歩数がわかります。常につけているので携帯の万歩計より正確かなぁ~と思ってます)

③睡眠がわかる
(深い眠り、浅い眠りなどが携帯のアプリに表示されます)

④心拍数がわかる
(心拍数から有酸素運動、脂肪燃焼運動、無酸素運動、心肺運動などがアプリに表示されるので運動する方、ダイエットする方にはいいかも)

と、色々な機能が付いているんですよ~
スマートウォッチをつけてからは着信を逃さなくなりました.゚+.(・∀・)゚+.

肝心の電池ですが、私は3日に1回1~2時間充電しております。
なので、結構持ちがいい感じですよー

欠点としては、

①時計ができない
(スマートウォッチに時計表示の機能が付いているため、腕時計が必要なくなるから)

②太陽の下だと、スマートウォッチの液晶に表示される文字が見えない
(室内、夜は問題ないんですけどー、やっぱり明るいと液晶の光が負けてしまうみたい)

と、言うところでしょうか!
コストパフォーマンス的には抜群なので、気に入って毎日つけてます♫

このスマートウォッチって色々なタイプや値段のものが売っているので、興味があれば調べると
たくさん見つかりますよ!


日々のデータがたまったら、また状況をアプリの画面とともに載せて行きますね。

私が使っているものがこちら↓から購入できます。

【公式日本正規代理店】 日本語決定版iWOWNfit i6 Pro (I6J0) 日本語スクリーン表示スマートリストバンド 心拍計付き活動量計 睡眠モニター 歩数/消費カロリー/距離測定 日本語表示アプリ IP67防塵防水 TELEC認証済み iPhone/Android対応 日本語取説/操作ガイド同梱 メーカーと連携してのアフターサービス国内対応<メール/電話> 一年安心保証

新品価格
¥5,899から
(2017/1/16 16:55時点)







いいもの | 【2017-01-16(Mon) 14:49:34】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
