


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

沖縄おすすめお土産、自分用にも美味しいスープですよ!

沖縄も今日は寒い日になっています。

さて、今回紹介するのは沖縄では定番だと思っています。

「キャンベルのスープ」

です。
キャンベルのスープって、色々な味がありますが・・・
我が家で一番人気はやっぱりコレ!

キャンベル クリームマッシュルーム 305g【楽天24】【あす楽対応】[キャンベル スープ]

価格:302円
(2017/2/1 07:56時点)
感想(5件)



マッシュルームスープです。

色々食べてみた中で、我が家のお気に入りですね。

急いで夕食を作らないといけない時とか、とても便利で、
我が家の場合は
缶の中身を鍋に移したあと、空っぽになった缶の半分に牛乳をいれて
それを鍋に入れます。
次に同じ缶に、半分水をいれて鍋にいれて
弱火で、スープがなめらかになるまでかき混ぜるだけでOK

取りあえず、スープ1:水or牛乳1の割合です。
IMG_0450.jpg

こんな感じになります。

あとは食べるときに、コショウを少し入れて食べますよ。
あっさりでも、濃厚すぎるわけでもなく・・・
昔ながらのレストランで出されるスープ?って感じです。
高級店のスープではなく、庶民の味ですよ。

寒い日はあったかいスープいかがでしょうか?

パスタを入れて、マッシュルームのパスタにしても美味しと思います。

キャンベルのサイトに色々なレシピがあったのでURLも載せておきます。
http://www.campbellsoup.co.jp/recipe/creammushroom/index.html





沖縄 | 【2017-02-01(Wed) 08:10:24】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
