


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベッキーがおすすめしていた、鼻呼吸!ホントおすすめかも。

1月25日(水)に「モシモノふたり」ベッキー姉妹の未公開映像見ましたよ~
ベッキーやっぱり可愛い(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

そこで紹介されていた、ベッキーが寝るときに必ずやる

「口(くち)テープ!!」

最近、スマートウォッチで睡眠点数をずっときにしていたんですけど・・・
どうも70点台が多くて、あんまり睡眠の質が良くなかったんですね。

それで、この番組みて、この口テープ紹介されていて、
いいかも!と思って早速試して見ました。

すると!


なんと、翌日「96点」

今までで、最高得点でした!
その翌日は88点!
なかなかの点数ですよー

その画像がこちら
IMG_0577.png

ちなみに睡眠の質はこんな感じで、濃い青が深い眠り、水色が浅い眠りです。
IMG_0578.png

一週間だとこんな感じ。水曜日の夜から木曜日の朝にかけて・・・つまり「モシモノふたり」を見て試した結果が木曜日に表示されているぶんです。
IMG_0579.png

どうでしょうか?
木曜日が一番寝ていて(だいたい同じ時間に寝ますが、この日寝つきが良かった)、深い眠りの時間が一番多いですよー
あと、木曜日(96点)と金曜日(88点)の違いは何かというと・・・

旦那が一緒に寝たか寝てないか!です。
以前もそうだったんだけど、旦那が一緒に寝てないほうが睡眠点数が高いんです

12年一緒に寝てるのに

もうちょっとデータとって、何が一番いいか模索したいと思います。


あと、スマートウォッチのメイン画面はこちらです。
IMG_0580.png


色々と便利です。
私が使っているスマートウォッチはこれです。

【日本正規代理店品】IWOWNfit Bluetooth スマートブレスレット 心拍数モニター 活動量計 消費カロリー 歩数・距離 睡眠 (ブラック)

価格:6,999円
(2017/1/27 08:06時点)
感想(0件)




今後も楽しみながらデータ収集します。

| 【2017-01-27(Fri) 08:05:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
