スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドコモの来店は、ネットで予約が便利!待ち時間なしですよ♫

ドコモ携帯と、dカードゴールドについて色々と書かせていただきましたが
私がドコモショップに行って一番大変だったのが

待ち時間です!

なんで、あんなに時間かかるんだろう?
朝一で行ければいいですけど、iPhone7を予約して届いた時は
電話もらってすぐ伺ったんですが・・・

旦那の携帯と2台、ドコモ光の申し込み、dカードゴールドの申し込み。
しかも私はキャリア変更で!
ということもあり3時間かかりました( ノД`)

時間かかるって言っていたけどさ、

だからドコモ光やdカードゴールドの申し込みは事前にネットで済ませた上で・・・
なおかつドコモショップに来店予約して伺うのが一番です。

でも、来店予約はドコモユーザーしかできないのでそこがちょっと不便なんですけどね・・・

来店予約のサイト記載しておきます!
ドコモHP
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/reserve_shop/










いいもの | 【2017-01-23(Mon) 00:02:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
