スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お金がたまらないと嘆いている方!お金を整えてみませんか?

今回は私が良かった『』を紹介したいと思います。


前職を退職してからというもの、我が家の収入が落ち込み・・・・
色々と大掃除をして、不用品を売りましたがお金にもならず途方にくれる毎日でした。

ちなみに売ったものは・・・

おもちゃ
ゲーム機、ゲームソフトやDVD

一番高く売れたのが「鉄棒」でしたヽ(´∀`)ノ
子供が小さい頃誕生日プレゼントした鉄棒!それがジモティーというアプリを使って2000円で売れました!
最近だと、お正月に親戚が持ってきて余ったビール20缶も2000円で売りました♫

ブランド物とかないので、リサイクルするにはやっぱり金額が少額過ぎて凹みます

で、どうにかならないかと思って購入したのが「」でした。
それがこちらです。

お金を整える

新品価格
¥1,404から
(2017/1/21 23:58時点)




「お金を整える」
じつは、お金は「ない」のではなく 「散らかっている」という考え方の本です。、

お金の「通り道」を整えれば、お金は貯まり出す!
そのお金の整え方が色々書いてある本です。

「部屋が散らかっていると、気がちってしまうように、
お金の通り道が散らかっていると、お金も散ってしまいます。
たいせつなことは、
この通り道をシンプルに整えること」
本 お金を整えるより抜粋

すぐにでも実践できることが色々と書いてあるし、
今まで気にしていなかったことをどう変えていくかがわかりやすく
実践しやすく書いてあります。

どうでしょうか?お金整えて見ては?

我が家はまだ、成果?のようなものは出ていませんが
引き続き実践していきます!





| 【2017-01-22(Sun) 00:11:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
