スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女性のヒゲは男性に引かれてしまう。女性の皆さんヒゲ対策していますか?

今までなかった
女性のヒゲ対策。

そもそも女子にヒゲって???
って思いますよね。でも、何気にすごく見られていますよ。
女性同士だと、産毛も気になって見てしまいます。

でも、デリケートな場所なだけに誰も何も言わないんですよね~
私は学生の頃、言われたことがあります。

しかも、初彼氏から!
大変ショックでした。
それからです!ヒゲを気にするようになったのは( ノД`)
やっぱり彼氏ともなると、彼女のデリケートなところも気になっちゃうんでしょうね。
近くで見ちゃいますしね🎶
そりゃあ、女子も彼氏の鼻毛とか出ていたら気になっちゃいますからね。

そこで今回、なかなか無い女子のヒゲ対策商品をおすすめしたいと思います!





NOISU女性用ひげ(産毛)ケアクリーム

私が注文して届いたのがこちら。
_528.jpg

今日はこのNOISUを3週間使用をレビューしたいと思います(*^_^*)

商品は?
package01.jpg
見た目はムダ毛対策商品とわかりません。
普通の化粧品。しかも結構シンプルです。


クリームは?
クリーム
こんな感じで、半透明。
においはほとんどありません。

他のサイトとかで、においが・・・・
とかありますが、私はにおいしませんでした。
それほど弱いにおいなんだと思います。

塗った感じはスーっと伸びる感じで
写真のように少量を伸ばして使用しました。(鼻下だけの量です)
私は鼻の下以外に眉毛周り(眉間とか)、口周り(全体が気になったので)にも塗っています。
1日の使用回数は2回。
朝、洗後と、夜お風呂上りです。
NOISUを塗ってから、基礎化粧品を塗りました。

まず、毛を手入れする前の画像です。結構太い毛も生えています。
IMG_3541_528.jpg


手入れしたらこんなに毛が!!
_529-2.jpg

手入れしたらこんな感じ。
kao-529.png
kao-528.png



それからの~
3週間後です。
眉間と
kao-618.png
鼻下🎶
IMG_3580_618.jpg

どうでしょうか?
まあ、産毛は生えてきていますが
濃い毛はまだ全然生えていないです。
そしてなんか、3週間後の写真がちょい、肌綺麗になってない?
ちなみに鼻下しか写真撮っていませんが
口全体に塗っていたので口周りがワントーン明るくなった感じ?がするのは気のせいかしら?

脱毛、レーザー脱毛とか
何度か通いましたが、はなかなか毛がなくならないので
このNOISUで生えにくくなるのはいいですね!

の毛剃りって結構大変じゃないですか?
私は肌が弱いので、
体調によっては赤くなって、ピリピリしたりします。

だからあまりの毛剃りって好きじゃないです。
1か月に一回程度です。

でも、1週間たつと毛が目立ち始めるんですよね(実は)
それを伸ばし伸ばしにしている状態だったので
このNOISUを塗って、次の毛剃りまで目立たないのは本当にありがたいですo(^▽^)o

これって毛がもっと濃い方なら抜群に効果あるんじゃないでしょうか?

でも、注意していただきたいのが
私はもともとアトピーで肌が弱いというか、化粧の合う、合わないが
はっきりするんですね。

このNOISUは合わないということはなかったですが
体調が悪いときは少しピリピリしたので
使用される方は自分に合うかお試ししてみるのが
いいと思います。
私はずっと使用している基礎化粧品も体調によって
ピリピリしてしまうので今回は継続使用しました。





女性の産毛は本人より他人が結構チェックしていますよ!
気になったらまずはお試し下さい。

鼻下は男性が気にしますし、顔全体の産毛は女性が見て気になってしまいます。
我が家は、子供たちがストレートに指摘してきますよ(。-_-。)

指摘される前に、お試しあれ~




定期購入すると安くなりますし、
定期購入解除も簡単にできます。
リピート率90%ですって!
【ノイス】




ポチっとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
いいもの | 【2017-06-26(Mon) 14:33:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

初心者による初心者のためのウォーターサーバー入門

最近暑くなってきた今日この頃です。
沖縄はやっと梅雨らしくなってきて雨降った~
と思ったのも束の間・・・
今雨やんでいます。

沖縄の今日のダム貯水率60.5%
まだまだ油断できません。

さて、梅雨が終わればもう夏ですね!
まあ沖縄が一足先に夏到来ですが、

夏が来る前に準備しておきたいものが【ウォーターサーバー】です。
特に小さい子がいるご家庭にお勧め!
暑いお湯と、冷たい水がすぐに出てくるので便利ですよね~

未就学児がいるご家庭はミルク作るときの
お湯で使ったり・・・

また、子供が
お水ちょうだい
って、よく言ってくるんですけど
毎回毎回冷蔵庫開けて飲み物を出すのも大変。
(我が家は子供が3人いるので)

小さい子にとって冷蔵庫は大きく
ドアを開けて、お水を取り出すのも一苦労ですから
自分で飲みたいときに、冷たいお水をコップに入れられるように
ウォーターサーバーがあると本当に便利です。

さて、そのウォーターサーバーでおすすめしたいのがこちら!
コスモウォーター】のウォーターサーバーです。




業界最安値で、コスモウォーターならレンタル無料

お財布に優しいので、子どもがいるご家庭にお勧めです。

他にお勧めの点は、
ボトルのセットを簡単に!ボトルバスケット採用。
通常ウォーターサーバーはサーバーの上にボトルを乗せるタイプが多い
ですが、こちらはサーバー下に設置。
バスケットにお水の容器を入れて、サーバーの下にセット!
重たいお水もこれなら簡単にセットできますよ🎶

またお水が使い切りのペットボトル容器に入っているので
容器の使いまわしが無く安心、清潔!
ペットボトルは小さくつぶして家庭ごみとして
捨てることが出来ます。


今なら初月無料キャンペーンも行っているので
ぜひこの機会にご検討してみてはどうでしょうか?
気になる方はこちらからどうぞ!
 ↓
無料宅配・レンタル0円・ウォーターサーバーならコスモウォーター





いいもの | 【2017-06-13(Tue) 15:47:14】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ストレッチポールをナメるな!

はい、昨日もまたまたウォーキングにつき合わされた私です。

いや、嫌というわけではないんですが・・・・
何と言いますか、

歩くの疲れますね(´・_・`)

久しぶりですからね。
そもそもウォーキング始めたのが健康診断が近づいて体重が気になっていたからで
1年半続けましたが結局体重変わらずΣ(´Д`lll)エエ!!

それでやめたんですけどね、
そこで最近は気分を変えてストレッチポールをガサゴソ
出して、やってます。

ストレッチポールとの出会いは・・・
9年前までさかのぼります。

娘が生まれたときに、
ママヨガ&ベビーマッサージという教室に通っていました。
そこのヨガの先生が毎回ヨガを始める前にウォーミングアップとして
使っていたのがストレッチポールでした。

そのストレッチポールの気持ちいいこと・・・気持ちいいこと・・・
それでついつい購入した!というわけなんですよ。
当時購入したときには、偽物?なんかもすでに出回っていましたけど
純正のヨガ教室で使っている奴と同じものを購入。
やり方はヨガ教室で先生が教えてくれたのでDVD無で購入しました。
だから7000円くらいだったかな?

肩が痛いとか、辛いときにストレッチポール活用していましたが
最近は物置にしまい込んでいる状態だったので
今は、毎日できるように頑張っています。

やっぱりすごく気持ちいいんですよね~
ストレッチポール

これから三日坊主にならないよう続けていきたいと思います。
ちなみに使っている奴はこちらでーす。
  ↓

ストレッチポール 正規品 ストレッチポールEX LPN ネイビー (ヨガポール フォームローラー バランスディスク )

価格:9,180円
(2017/6/7 16:25時点)
感想(568件)




ちなみに安い奴はこちら

ヨガポール ストレッチ用ポール リセット用ポール 体幹 ストレッチ ポールダイエット ダイエット 器具 ダイエット器具 座る エクササイズストレッチ ポール 肩 フォームローラー ローラー プレゼント【送料無料】【05P03Dec16】

価格:3,230円
(2017/6/7 16:24時点)
感想(5608件)




一家に一本いかがでしょうか?
肩こりや首が痛い方にもおすすめ

あと、私はふくらはぎに充ててゴロゴロも気持ちよくて好きです。
全身運動になりますよ。

いいもの | 【2017-06-07(Wed) 16:13:14】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

今日のウォーキングスレはここですか

ポチっとしていただければ、更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

梅雨なはずなのに・・・今日も晴れている沖縄です。

ってことであまり雨が降らないんですよね。
だから3か月ぶりにウォーキングしてみましたよ。

久しぶりのウォーキングです。
いつも歩くのは20時半ごろから21時過ぎ。
最近すごく暑くなってきた沖縄とはいえ、夜は風もあって涼しいです。

私は歩くときにお水とか飲み物を持たずに、携帯を薄いウエストポーチに入れて
腰に巻いているんですけど
ウエストポーチは最小限の大きさなので
携帯以外は鍵も入らないし、まあ、カード一枚くらいは何とか入るかな?
ってサイズなので携帯と鍵以外は持ち歩かずに
ウォーキングしているわけです。

近所の公園にはウォーキングやらジョギングやらやっている方々
たくさんいますけどあまり、水筒とかペットボトル見かけない気がする。
車で公園まで来て、車に常備している方はいいですが

さすがに夏は私のように家から歩いて出発すると
途中どうしても喉が渇くこともありますね。

公園の水飲み場の水を飲むのもなんですし・・・
最近は主人が毎日のように走っているおかげで
公園の景色は飽きた~
とか言って、道路を歩くことが多いので
途中で水分補給しようも、買うか、持参するしか無いなぁ~なんて
思っています。
でも、携帯と鍵以外何も持ちたくないし・・・


ってことで考えたのが
携帯にクレジットカードを入れれる機能!
ドコモならお財布携帯といいますでしょうか?
iphoneのアップルペイ!
私、iphoneなのでアップルペイ使えるし
これにクレジットカード入れちゃえば、コンビニや最近は
自動販売機でもIDとかWAONとか使えるので
アップルペイっていいんじゃないかい!?

とか思っちゃいました。
そこでIDが使えるクレジットカードって何があるかなぁ~
なんて調べてみたら

ドコモのカード 【dカード】
が有名かな?とは思いますけど
ドコモ使ってない人にはあまりメリットないかな?

ほかは【イオンカード】なんかもID使用できるようなので
イオンがいいかも!と思いました。
イオンカードは年会費無料で
なおかつ20日、30日にイオンでお買い物する時にこの
カードを持っていると5%OFFになるしね♬

しかもイオンは最近クレジットカード支払いでなくても
イオンカードにポイントを付けてくれるのですごく便利になっています。

なのでおすすめですよ~
私はイオンカードは一応持っているんですがID機能は考えてなかったので
ID付に変えてもらおう!

では、よいウォーキング生活を(*^_^*)
イオンカードどうでしょうか
  ↓ こちらからどうぞ!




いいもの | 【2017-06-06(Tue) 08:13:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

今ほどじゃりン子チエが必要とされている時代はない

以前書いた記事→「そろそろアニメについて一言いっとくか」に書きましたが

うちの娘がどうも

始めてみたその日から・・・

じゃりン子チエ

はまったしまったようです(。>(ェ)<。)エエェェェ


だってこんなメモが私のカバンに入っていました!
メモ
何でしょう、これ?

って感じですが・・・
そもそもが、見たい、見たいと言われたじゃりン子チエを私が見せなかったのが発端で。
見せないのもちゃんと理由がありますが・・・

家のこと何にもしないし、自分のことも中途半端に終わらせるので
それで

「やる事全部終わってから」

と、見るための条件を付けたんですね。
それで明日は頑張る!ということでこんなメモが入っていたわけです。

(その日は一応諦めました)

次の日頑張って、終わらせて20分くらいでしょうか?
見せました。そしたら隣で見ていた長男と次男が終わってなくて
主人に怒られました。

ちゃん、ちゃん。
というオチでした。


そんな子供たちを虜にしたのはこちら
 ↓
 ↓
 ↓
U-NEXT

U-NEXTは昔懐かしいアニメから・・・ドラマ、映画などなどいろいろ見れますよ。


おすすめポイントとしては・・・

①120,000本以上の動画が31日間無料、2ヶ月目からは1990円で見放題!
(映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、バラエティーその他見放題作品であればどれだけ見ても定額料金)
②最新映画、最新ドラマが視聴可能!
(定額にプラスして料金を支払うと最新の映画、ドラマが視聴可能です。しかも毎月1000ポイントつくので、ポイントで見ることも可能)
③マルチデバイス対応で、家じゅう、外出中どこでも見放題!
(お手持ちのスマホ、パソコン、タブレットなどなど色々な端末で見れます)
④4アカウントまで無料なので、親と子供を分けて同時視聴可能!アカウントごとに細かい設定ができるので子供が使用するアカウントにはアダルトを表示させないように設定することも可能です。


気になる方はまずは登録して無料視聴してみて下さい。

登録はこちらから
  ↓


いいもの | 【2017-05-31(Wed) 10:36:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。