


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

沖縄の美味しいお店!やっぱり肉が好き~🎶

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

ここ最近沖縄の天気は大雨!
先週のAKB総選挙も結局中止と、散々な天気の沖縄です。

今日もじとじとー(;д;)
コピー用紙がすぐ湿気ちゃう。

困ったもんだ。

さて、先日会社飲み会行ってきました(* ´ ▽ ` *)

あんまり会社で飲み会ってないんですけど、
みんなの予定があったので飲み~

行ったのは、南風原町にある「肉処 ししまい」
IMG_1297.jpg

肉処ってあるとおり、お肉が美味しい居酒屋です。
IMG_1298.jpg
こちらお通しです。お通しは梅酒(真ん中)がついています。
ハイボールと一緒に!(* ´ ▽ ` *)

それからの~
IMG_1299.jpg
IMG_1300.jpg


肉、肉、にくーーーー

白レバーと馬刺し(*´∀`人 ♪
いやん、生肉大好き🎶
お肉最高です!

ステーキや焼き鳥などの焼いたやつも好きですが
生肉も大好きなんですよ~

どれもうまい~

肉だけじゃアレなんで
一応揚げ物「チーズスティック」
IMG_1301.jpg
チーズも好きなのでついつい頼んじゃう一品です。

いかがでしょうか?

沖縄に寄った際にはいかが~


やっぱり肉食べると元気になるので
私はおすすめ~

馬刺し最高です!




お中元にはお肉どうぞ~





ぽちっとしていただければありがたいです!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



お店 | 【2017-06-19(Mon) 16:35:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © まるいさん家のいいものコレクション All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
